●pan~、どこ~!!


○panが野菜の中で一番好きなものは「ブロッコリー」。
 ほとんど毎日、ドックフードに混ぜてやっています。

 その残りのブロッコリーをおやつにあげました、うれしそうです。
 でも、なぜブロッコリーが好きなのか分かりません。食感がいいのでしょうか・・・?
f0174914_9553195.jpg
f0174914_9554031.jpg


○ブロッコリーを食べたあと・・・、外を眺めていましたがいつの間にか姿がありません。
 部屋中を探し、名前を呼んでも見つかりません。
 ひよっとして脱走したか!とも考え外に出ようとして植木込の中をみると・・・・、
 ちゃっかりと涼しい木陰に陣取っていました。

 『pan、名前を呼んだら返事くらいしろよ!!』
f0174914_1004670.jpg
f0174914_101125.jpg


○数あるラーメン屋さんの中で一番好きなラーメン屋さんは「栄養軒」。毎日、昼時は行列ができます。
 とんこつさっぱり味、麺はストレート卵麺。週に1度は食べてもいいかな~って気になります。
f0174914_1042772.jpg


○その店の・・・・「ようじ入れ」、プッシュ式です。レトロでしょ!!
f0174914_10539100.jpg


[PR]
by littlepan | 2008-09-25 10:05 | ●成長日記
<< ●散歩道-阿波岐原森林公園 ●お彼岸 >>