●DOG CAMP GAMES 6


○[DOG CAMP GAMES 6]が霧島高原国民休養地で開催されました。
 今回の矢岳高原でのキャンプもこの大会の応援を兼ねてのものでした。

○生憎の天候となりましたが、雨を吹き飛ばす熱戦が繰り広げられました。
 すべてのチームが今回の大会目指して努力してきました。
 それが痛いように分かり見ているこちらの方にも力が入ります。『みんな、がんばれ!!』
f0174914_19211754.jpg
f0174914_19212483.jpg

○大会本部席↓
f0174914_19215359.jpg


○panとひと月しか誕生日の変わらないアーツ。
 会うたびに力をつけてきています。本当に羨ましいかぎりです・・・・。
f0174914_19253366.jpg
f0174914_19254042.jpg


○脱走癖のあったシアンもちゃんとゲームができました。成長しています!
f0174914_19264577.jpg
f0174914_19265281.jpg


○実はアーツ(♂)とシアン(♀)は同胞の兄妹。良く似ていてとても仲良し。
 兄妹が近くにいて同じ大会に出場・・・・。理想ですよね!
f0174914_19295010.jpg

○超美人のシアン・・・。私達のお気に入りのワンちゃんです。
f0174914_19304512.jpg


○この大会も前回に続き宮崎の「加藤&シーナ」チームがぶっちぎりの優勝でした。
 とにかく犬も人も安定しています。
f0174914_19331353.jpg


○その加藤さんのもう一匹の愛犬「愛」。
 10歳で現役DD犬です。2歳の時脚を痛め本格的にディスクを始めたのが8才になってから。
 panの置かれた現状を鑑み、目標であり理想のワンちゃんです。
f0174914_19363164.jpg


☆いつか再びpanとディスクがしたい・・・。
 1投でもいい、ワンキャッチさせてあげたい。そんな日が来ることを信じています・・・。


 


[PR]
by littlepan | 2008-09-29 19:38 | ●成長日記
<< ■山野草 ●矢岳高原ベルトンオートキャン... >>