●雨の日は退屈!


○昨日は雨・・・。
 散歩へ連れていくにもお腹が濡れ傷口に悪いと、ペットショップであり合せのレインコートを!
f0174914_14335679.jpg


○準備をしていると・・・・、ご近所の「むぎ」ちゃんが遊びに寄りました。
 ところが・・・むぎちゃん、あまり他のワンちゃんが好きではありません。お尻を匂われるなんて大嫌い。
 panもあまりフレンドリーではないけれど、自分家の特権とお尻をクンクン。
 ごめんね、むぎちゃん!!
f0174914_14371036.jpg
f0174914_14371661.jpg


○机の上で一眠り。オーイ、早く下りなさ~い!
f0174914_14413515.jpg


○病院で作ってもらったサポーター洋服。
 替えもなく汚れてしまいました。おまけにお尻部分の紐を噛みきり使えません。
 急きょ、ママお手製の洋服が出来上がりました!
f0174914_14454560.jpg

f0174914_1446926.jpg
f0174914_14461792.jpg

○ボダーだけに、『ボーダー柄』です・・・。お後がよろしいようで・・・・!!

[PR]
by littlepan | 2008-10-08 14:46 | ●成長日記
<< ●宮崎港マリーナ ●香りたつ >>