●お昼寝スタイル


○日中、panはあまり寝るほうではありません・・・・。そんなpanが珍しくお昼寝です。
 オ~イ、寝違えるぞー・・・!!
f0174914_11195510.jpg
f0174914_1120172.jpg
f0174914_11201083.jpg

f0174914_1135386.jpg


○突然ハイになるpan。 ま~見てやってください!!



○今朝、玄関前でpanが吠えます。また子供かな?と思い出てみると、シュナウザー(♀/0.5才)のビビちゃんが散歩途中でした。
 しばし、飼い主の「愛犬談議」に花が咲きます・・・・。でも、とてもかわいいビビちゃんでした!!
f0174914_1128385.jpg
f0174914_11281240.jpg


○話題-1:ドラゴンフルーツもずいぶん安くなりました。
      葉の部分が枯れ、熟れていそうなのを買い求め割ってみました・・・。ウン!完熟です!!
f0174914_11375869.jpg


○話題-2:桔梗の花が美しい季節。
      花びらの大きいトルコキキョウもきれいですが、私はやはり凛とした日本桔梗が好きです。
f0174914_11414987.jpg


[PR]
by littlepan | 2008-10-11 11:42 | ●成長日記
<< ●歌瀬キャンプ-① ●宮崎港マリーナ >>