●こんなんなりました~!

○昨日「抜糸」をしました・・・・。ようやくです。
 そこで・・・・、抜糸前と抜糸後の写真を特別公開します!
 
 意外と傷は大きいでしょう。やはり避妊は早いにこしたことはないようです!!

 抜糸前↓
f0174914_1212223.jpg
 

 抜糸後↓
f0174914_1212456.jpg

○お腹は丸裸、それも刈り上げがすごい!ここまで切らなくても良かったのに・・・・。

○お次の話題:
 昨晩、部屋からなかなか出てこないので何かしてるな~・・・・、と思いそ~っと覗いてみると
 何か「ざる」のような物をかじっています・・・。

 『あちゃ~、口輪だぁ!!』
 上の方の1/3が既に無くなっています・・・・、周りを見てもその残片は無し・・・・。
 すでにお腹の中のようです!
f0174914_12153433.jpg


○怒られてしょげ、机の下に非難しました。いけないことをしたとは思っているようです。
f0174914_12173990.jpg


○いつもは口輪を嫌がるpan。 
 怒られていると付けても外そうとしません。従順です・・・、この時だけは!
f0174914_12194482.jpg

 
○避妊でお腹を切ったばかりでまた切開は困ります・・・・。
 今朝の散歩ウンチでは出てきませんでした・・・。夕方の散歩に期待します!

[PR]
by littlepan | 2008-10-15 12:20 | ●成長日記
<< ●かぼちゃ ●歌瀬キャンプ-② >>