●近況


○でかいクッキーを目の前に我慢のpan・・・・。
 ぶれぶれの写真ですが・・・・。
f0174914_1339531.jpg
f0174914_134063.jpg
f0174914_13401297.jpg


○3日、臨海公園で「みやざき愛犬祭り2008」が開催されました。
 いろんな犬種が集まりましたが、その中にもボーダーが何頭か・・・・。
 お友達になりました!!
f0174914_13481844.jpg


○ブルーマールの女の子、7ヶ月。
f0174914_1342452.jpg


○3ヶ月の男の子・・・・、『panもこんなときがあったなぁ~』と懐かしく思います。
f0174914_13425488.jpg


○1才4ヶ月の女の子。
 さすがブリーダーさんのワンちゃん。毛並、色つやが違います!!
f0174914_1343158.jpg


○うちのpanはと言えば・・・・、あまりワンちゃんと交わるのが苦手なので、遠くでみんなを眺めています。
 行って遊べばいいのに!!
f0174914_13505692.jpg



○シークワーサーはここですよ~!! 小さい木ですからね。
f0174914_13521488.jpg
f0174914_13522216.jpg


[PR]
by littlepan | 2008-11-04 13:53 | ●成長日記
<< ■セントレア ■信州上高地-散策 >>