人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●一番の楽しみ


○脚は怪我していても食欲だけは落ちません。
 『待てよぉ~』
●一番の楽しみ_f0174914_1831532.jpg


○『ハイ、お手!』
●一番の楽しみ_f0174914_18315568.jpg


○『おかわり!』
●一番の楽しみ_f0174914_18321938.jpg


○『タッチ!』 、『よし!OK~!!』
●一番の楽しみ_f0174914_1833401.jpg


○早い早い・・・、もう少し味わって食べてよぉ~。
●一番の楽しみ_f0174914_18353489.jpg


○夕方の散歩・・・・。
 また、違う「ブルーマール」ちゃんに逢いました!!
 ディアンちゃん・♀・3才です。
 大きい子でした、16~17kgくらいはあったでしょうか・・・。
●一番の楽しみ_f0174914_18382958.jpg

●一番の楽しみ_f0174914_1839237.jpg



○今日から「DANLOP FHOENIX TOURNAMENT 2008」がはじまりました!
 今年は35回の記念大会。国内外のトッププロが集合しました。

 今回の目玉はなんと言っても「石川 遼」くん。
 たくさんのギャラリーを引き連れてのラウンドでした・・・。

 ところどころ大器の片鱗をのぞかせる遼くんでしたが今日は+1の34位。
 トップとの差は5アンダーですが、まだ初日、明日までの予選ラウンドでどれだけ上位に食い込めるのか楽しみです。

 カメラは」持ち込み禁止。
 ホールアウトして行き空いたコースを盗撮です・・・。ごめんなさい、選手は写してませんので!

 最終日、この18番ホールでカップを高々と掲げる選手は誰でしょう!
 優勝賞金4.000万ですよ!!
●一番の楽しみ_f0174914_18561713.jpg


by littlepan | 2008-11-20 18:57 | ●成長日記
<< ●ツアー第二弾 ●また問題が・・・・。 >>