●リーコカップと散歩


○[LPGAツアーチャンピオンシップ・リーコーカップ]
 女子ツアー最終戦。
 この大会で賞金ランキングが決定し今年の女王が決定する大事な大会です。
f0174914_1885433.jpg


○今日は大会3日目、いよいよ大詰めです!
 土曜日ともありこんなにギャラリーが集まりました。
 皆さんお目当ての選手に付いて行きます。
f0174914_18102982.jpg


○最終18番ホール・・・・。一打々に歓声が沸きます!
f0174914_18145130.jpg
f0174914_18145957.jpg

 
○今日の一番人気は上田桃子と古閑美保のペア。
 桃ちゃんは-4で単独2位に付けました。古閑も-2の6位タイ、まだ何があるか分かりません。
f0174914_18171915.jpg

※首位は宋ボベ、3位タイには不動裕理・福嶋晃子も付けています。
 誰が優勝してもおかしくない混戦となりました・・・・。
 明日は込むのでTV観戦です。さくらもがんばれ~!!


○そんな訳で今日もお留守番のpan 。夕方は少し長い散歩に出かけました。
 宮崎マリーナですが外海の方に・・・・。
f0174914_18252398.jpg


○とても小さなグミの実が群生しています。花瓶にさすときれいでしょうね!
f0174914_18272357.jpg


○練習を終え外洋からヨットが帰ってきます・・・。
 女子のヨット部の生徒さんです。今日は風が出ているので絶好のセーリング日和。
 でも危険と隣り合わせですよね!
f0174914_18303964.jpg
f0174914_18304595.jpg


○ひと廻りしてベンチで一休み。
 今日はいっぱい写真を撮ってあげましょう!!
f0174914_18321737.jpg
f0174914_18322542.jpg
f0174914_18323251.jpg

f0174914_18342061.jpg
f0174914_18342715.jpg

[PR]
by littlepan | 2008-11-29 18:42 | ●成長日記
<< ●ようやくの紅葉 ●季節はずれ >>