●又しても・・・・残念!


○巣造り後に懸命に卵を温めていた野鳩さん・・・・。
 今朝その巣の下に卵が2個落ちていました。
 どうやら今回も孵化には失敗してしまったようです!
 割れた卵の中に孵化しかかったヒナが見えます。
f0174914_2218544.jpg
f0174914_2219114.jpg


○卵を落としてしまったからか、もう野鳩はいなくなってしまいました。
 よーく巣をみてみますとこんなに小さくスカスカな巣です。
 卵を落とすのも分かります・・・・・。 
 今回もヒナを見ることが出来ませんでした。残念です!
 自然の厳しさを感じます・・・・・。
f0174914_22222528.jpg
f0174914_22223169.jpg


○ボールから何やら得体の知れぬ煙(ドライアイス)が・・・・・。
 panは警戒し近づいては逃げ・・・・、楽しいでいるのは飼い主のみ!
f0174914_22274182.jpg
f0174914_22274886.jpg
f0174914_22275483.jpg
f0174914_2228649.jpg
f0174914_22281583.jpg
 
※あまり怖がらせてはいけません。早々に引っ込めました!

○おまけの1枚。 自宅ではありません近くの郵便局です。一人で待っていられます。
早くママ7帰ってこないかなぁ~
f0174914_22305278.jpg

 
 
[PR]
by littlepan | 2008-12-05 22:30 | ●成長日記
<< ■航空祭2008-① ■イルミネーション >>