カテゴリ:●成長日記( 1163 )

●赤いバンダナ


赤いバンダナを巻かれたpan・・・・果たしてpanは迷惑ではないのでしょうか?
f0174914_1148284.jpg


いつものマリーナ
さぁ~・・・・今日も一日が終わりますね~
f0174914_11493156.jpg
f0174914_11493618.jpg
f0174914_11494731.jpg
f0174914_1149537.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-11-01 11:51 | ●成長日記

●今の時季!?


何故この子は「泥んこ」なのでしょう・・・・
f0174914_1331426.jpg


ハイ・・・・この英国式庭園の池に入り「泳ぎ」ました。 この寒空にです!

写真撮りに夢中な私・・・・リード紐を離したpanママ、両方に責任はあるのですが
まさかこの時季、お池に「嵌る」バカはいないと・・・・

その「おバカ」さんは我が家のpan姫でした!
f0174914_13345680.jpg


池の底は泥でいっぱい・・・・真っ黒になったpanをどうしましょう・・・・
・・・・で、「流れる水路にど~ぞ!」と相成りましたが、

それを楽しむpan・・・・『ハァ~』ですわ!!
f0174914_13365680.jpg
f0174914_1337223.jpg


水からあがったpanは満足気・・・・
f0174914_13375072.jpg
f0174914_133755100.jpg


おまけに・・・・「超ハイ」の”悪女”に変身です!

もひとつ『ハァ~』ですわ!!
f0174914_13394763.jpg
f0174914_1339541.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-31 13:41 | ●成長日記

●この後が・・・・


たま~に訪れると楽しいイベントに出くわす「英国式庭園」・・・・

可愛いハロウィンの飾り付けがしてありましたよ!
f0174914_142349100.jpg
f0174914_14235447.jpg
f0174914_1424370.jpg


窓飾りも可愛いね~
f0174914_14242935.jpg
f0174914_14243419.jpg
f0174914_14244135.jpg


そのハロウィンは10月31日・・・・
終わると、次はクリスマスの飾り付けが始まるのでしょうかね~
f0174914_14264937.jpg
f0174914_14265535.jpg

・・・・と、この後が大変!
見たい、聞きたい人は明日、またクリックしてね!(そんな大変なことじゃないけど・・・・)
[PR]
by littlepan | 2012-10-30 14:28 | ●成長日記

●日長一日・・・・


今日は月曜日・・・・panママはミニバレーの日。
そして私はNPOで小学校の環境教育授業と二人とも留守です。

午前中に授業が終わり帰って来ると・・・・廊下でつまらなそうに寝ころんでましたよ。

さて、私はこれから仕事の打ち合わせ、panの「退屈」な時間は続きそうです!!
f0174914_13333728.jpg


そうそう・・・・みなさんのお住まいの地域にはこんな「えび」は売ってますか?
学名は分かりませんが、宮崎では「ぱっちんえび」と言います。

わりと大きく女性の手の平くらいの大きさです・・・・
ふたつ切りにしてお味噌汁で食べるととても美味しいんですよ。
一匹が200円弱です・・・・高い? 安い?
f0174914_13401996.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-29 13:41 | ●成長日記

●よく飲みます・・・・


マリーナ東側の「釣り公園」散歩から、展望台をぐる~っと周り芝生広場に出てきました。
広場の場所を知っているpanは、目を輝かせ『走らせて!』と訴えます・・・・
f0174914_12175383.jpg


夏冬かまわず、走れば必ずと言ってよいほど水分補給をするpan・・・・
その飲む量も半端ではありません。

「こんなに飲んでいいのか?」 と思うくらい・・・・
f0174914_1220931.jpg
f0174914_12201511.jpg
f0174914_1220202.jpg


「イオン宮崎」北側の駐車場に巨大なテントが建ちました・・・・
「ポップサーカス」と言うサーカス団の公演が11月3日~12月9日まで開催されるようです。
宮崎でのサーカス団の公演はいつ以来でしょう・・・・
たくさん観に来てくれるといいですね~
f0174914_12244820.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-28 12:27 | ●成長日記

●平和台公園


散歩で「平和台公園」に来たのは久しぶりです・・・・時刻は夕方、人もほとんどいません。
f0174914_1530715.jpg
f0174914_15301226.jpg

f0174914_1530326.jpg


ここでは放せませんから、リード付き散歩です・・・・『我慢してね。pan!!』
f0174914_1532092.jpg
f0174914_1532633.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-27 15:33 | ●成長日記

●つるべ落とし


「秋の夕暮れつるべ落とし」・・・・のことわざ通り夕方の散歩をしていると、あっと言う間に陽が暮れます。
f0174914_1434589.jpg
f0174914_14341218.jpg


束の間の「マジックアワー」ですがその美しいこと・・・・・
考えることは同じで、アマチュアカメラマン数人が写真を撮っていましたよ。
f0174914_14365287.jpg
f0174914_14365981.jpg
f0174914_14371376.jpg
f0174914_14372070.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-26 14:38 | ●成長日記

●暖かベット・・・・


2年近く使ってきた犬用ベットもそろそろ買い替え時・・・・
新しいベットが届きました!

・・・・が、遠巻きに見ているだけで近づこうとはしません。
『お気に召しませんか、pan姫!?』
f0174914_13464846.jpg
f0174914_13465433.jpg
f0174914_134735.jpg


定位置にセット・・・・さぁ~寝てください!
f0174914_13473632.jpg


あ~良かった。何とか気にいってくれたようです・・・・ちゃんと使ってね!
f0174914_13482285.jpg
f0174914_13482765.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-25 13:49 | ●成長日記

●寒くなりました・・・・


急に寒くなりましたね~・・・・
panにとっては最高でしょうが、飼い主には厳しい季節がやってきます。
f0174914_13575643.jpg
f0174914_1358358.jpg
f0174914_1358825.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-24 13:58 | ●成長日記

●”これ”がなくちゃ・・・・


「フローランテ宮崎」北側の公園散歩ですが、何処を散歩しょうが”これ”がないと落ち着きません。
f0174914_1752323.jpg
f0174914_1752823.jpg


走れて”満足”のpanなのです! ・・・・あくびかぃ!
f0174914_1753021.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-21 17:53 | ●成長日記