<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

●ストーカーpan!


夕方までお出掛けしていたpanママが帰ると、その後を付いてまわるストーカー・・・・
散歩の時も離れません・・・・『迷惑すぎます。panさん!!』
f0174914_9225622.jpg
f0174914_92312.jpg
f0174914_923716.jpg


街灯に火も灯り今日も暮れます・・・・・・明日も暑そう~!!
f0174914_9243199.jpg
f0174914_924365.jpg


駐車場に帰ろうとしていたらpanに災難が・・・・・
公園でフリーで遊んでいたゴールデンが猛烈な勢いでpanに迫って来ました!!

びっくりしたpan・・・・一目散に逃げます!! 追いかけるゴールデン・・・・・

公園を飛び出し駐車場へ・・・・・で、非難したのはなんと自分の車の下・・・・・。
怖い思いをしたpan・・・・帰ってからも心なしか元気がありません。
f0174914_929412.jpg


■シリーズFlower no.68
f0174914_9202756.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-31 09:31 | ●成長日記

●蒸すね~・・・


雨が上がり陽が射してくると湿度がすごい・・・・80%を超えてるんじゃないかと思うくらい。
それでも、散歩が出来る有難さを痛感します・・・・。
阿波岐原(アワキガハラ)の市民の森公園へ!
f0174914_12545131.jpg
f0174914_12545915.jpg
f0174914_1255629.jpg


『pan~、こっち向いて~!!』
f0174914_12555145.jpg

「は~い!」
f0174914_12555752.jpg


■シリーズFlower no.67
f0174914_12515535.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-30 12:58 | ●成長日記

●回復・・・・


いや~降りました・・・・・不安定な天候が続きます!
それでも夕方には一旦雨も上がり何とか散歩に行けました・・・・助かりますね~。
f0174914_101913.jpg


でも地面はぐっしょり・・・・『pan、あまり汚さないでね!』
f0174914_1022082.jpg
f0174914_1022621.jpg


帰りはテンションの下がるpan・・・・なんで!?
f0174914_1034462.jpg
f0174914_1035335.jpg


■シリーズFlower no.66
f0174914_9574413.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-29 10:05 | ●成長日記

●雨になるのかなぁ~・・・?


夕方から曇ってきました・・・・適度な風もあり散歩には快適です!
英国式庭園へ・・・・
この時間・・・・だ~れもいません。 『pan、フリーだ!それ行け~!!』
f0174914_1274415.jpg

f0174914_1254222.jpg
f0174914_1254898.jpg


しっかり水分補給も・・・・・
f0174914_128466.jpg

f0174914_129297.jpg
f0174914_1293520.jpg


■シリーズFlower no.65
f0174914_124667.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-28 12:10 | ●成長日記

●弱肉強食


夕方、いつものマリーナ公園の散歩・・・・ほぼ定番化しつつあります!

・・・っと、この日は釣り客が・・・・どうやら”サビキ仕掛け”でアジ子を狙っているようです・・・。
型のよいアジ子が何匹か釣れていますよ!
f0174914_9304867.jpg
f0174914_9305468.jpg


しばらく見ていると・・・竿が大きくしなりました!
少し茶色い魚体・・・・イサキかなぁ~・・・・なんて思っていたら~、なんと”カンパチ”の幼魚!
頭部分にしっかり八の字マークが!!
f0174914_9331044.jpg


どうやらサビキにかかったアジを食べるのに掛かったようです。
こんな湾の中のマリーナでも「弱肉強食」の世界がが繰りひろげられているようです・・・・・。
それにしても、外洋魚の”カンパチ”がこんな場所で釣れることに二度ビックリ!!

でも~・・・一番”ビックリ”したのは・・・この子かもしれませんが!!
f0174914_9354573.jpg


その後はいつもののんびり散歩・・・・『pan~道草食うなよ~!!』
f0174914_9363545.jpg


■シリーズFlower no.64
f0174914_9371137.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-27 09:41 | ●成長日記

●こんな狭いところで・・・


毎食後3回・・・・・日課の「ボール遊び」・・・・
この子の「ボール遊び」はこうしてディスクの上にボールを乗っけて「跳ね上げ→すくい上げる」・・・
それがこの子の「ボール遊び」です・・・・

今日は時間でもないのにボールとディスクを持って来て「遊んで~!」の催促
f0174914_16275327.jpg
 
f0174914_16281325.jpg


仕方ないのでボールを乗っけてやると~・・・・・
f0174914_1629613.jpg
f0174914_16291245.jpg


やっぱりここは狭いってpan・・・・止めようよ~!!
f0174914_16294981.jpg


■シリーズFlower no.63
f0174914_16301912.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-26 16:32 | ●成長日記

●SAT


仕事に精出したSAT(土曜日)・・・・お出かけもじっと我慢!
時刻は7時前、陽も傾きましたのでマリーナ公園へ・・・・先に広場で遊びます!
f0174914_938548.jpg


暑いのに元気ですねぇ~pan・・・・
f0174914_9393252.jpg
f0174914_939383.jpg


夕暮れのマリーナ・・・・・きれいです。
f0174914_9404116.jpg

f0174914_9401528.jpg
f0174914_9402383.jpg


■シリーズFlower no.62
f0174914_9351617.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-25 09:41 | ●成長日記

●「ボー軍団レクレーション企画第2弾」 - その②


f0174914_10273320.jpg

深深姉さんがラッキーちゃんを優しくエスコート・・・・
「惚れた弱み」・・・・ついにご入水!!
f0174914_10274218.jpg


インストラクターのNさん・・・訓練のプロです!
今日はボーダー(10才)のレイチェルちゃんと ゴールデンで7ヶ月のチャンスちゃんを連れての参加・・・
「川遊びを満喫」です! ・・・・この二人の「引っ張りっこ」には全員が大笑い・・・・。
f0174914_1031565.jpg
f0174914_10311089.jpg


すっかり背丈の伸びたDioちゃん・・・・水好きを証明。
先輩ボーの動向を観察しつつ、終始走り廻っていました・・・・時には先輩(pan)の恫喝にも怯みません!
f0174914_1034249.jpg


途中からむぎちゃんも合流・・・・川原はますますヒートアップ。
panに負けないくらい「水大好き」のむぎちゃん・・・・冷た~い水でクールダウン・・・・・
”至福の顔”でしょう~!!
f0174914_10362420.jpg
f0174914_10362982.jpg


始から終わりまでテンションの落ちないpan・・・・・
もって生まれた落ち着きのなさか、はたまたストレスが溜まっていたのか・・・・?
走りっぱなし、泳ぎっぱなし・・・・・脚は大丈夫なんだろうねぇ~?
f0174914_10385670.jpg
f0174914_103911.jpg


ギラギラの太陽、肌に痛い日差し・・・・・・これが本来の宮崎!
「満喫できましたかpan!?」
f0174914_10455564.jpg
f0174914_104607.jpg
f0174914_1046652.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-24 10:49 | ●成長日記

●「ボー軍団レクレーション企画第2弾」 - その①


f0174914_1147730.jpg

「ボー軍団レクレーション企画第2弾」は水遊び・・・・・清武の今泉に集合です!!
今回の企画は深深ママ・・・・たくさんのワンちゃんが集まりました。

・・・・と、飼い主達の昼食が先。 「乳岩亭」で十割の手打ち蕎麦をいただきます!
f0174914_11501270.jpg
f0174914_11501719.jpg


お蕎麦屋さんからすぐ近く・・・・川原に到着!
リードを外すと真っ先に川に「ドブン!」・・・・・『気持ちいい~!!』とpanの声が聞こえそう!
f0174914_1155723.jpg
f0174914_11551298.jpg


午後2時前・・・・気温はどんどん上昇。でも、川に足を浸けると暑さなど吹き飛びます!
f0174914_11564326.jpg
f0174914_11564966.jpg


テントも用意され準備に手落ちはありません・・・・「スイカ」なんていただいちゃったりして・・・・。
f0174914_11575923.jpg


我を忘れて遊ぶワンコに飼い主達・・・・・
・・・そうでした!ラッキーちゃんは大の水嫌い・・・・テントの下から動きません・・・・。
Dioママさんがこうして少しずつ水際へ誘導しますが・・・・・!
f0174914_1211580.jpg
f0174914_1212029.jpg


深深ちゃんのお誘いに、ついに川に足を浸けました!! 
快挙にラッキーママさん記念写真を!! こうして少しずつ水に慣れていくといいね~ラッキー!
今年の夏・・・膝まで浸かれるように頑張りましょう~!
f0174914_1254348.jpg

・・・・その②に続く・・・・
[PR]
by littlepan | 2010-07-23 12:08 | ●成長日記

●夏休み


明日から夏休み・・・・子供達にとってもいよいよ本格的な夏が・・・・・
この南ビーチもさぞ賑わうことでしょう。

午後7時をまわりました・・・・遊泳時間は6時まで、もうビーチに人影はありません!
f0174914_9512812.jpg
f0174914_9513457.jpg


こんな遊びもできます・・・・
f0174914_9521732.jpg


クーラーのかかる室内・・・・設定温度は26度!
『pan~鼻水が出てるゾぉ~!』 風邪ひいたかな!?
f0174914_9542512.jpg
f0174914_9543036.jpg


■シリーズFlower no.61
f0174914_9452999.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-22 09:56 | ●成長日記