<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

●秋桜日和


西都原公園の「秋桜」もようやく見ごろを迎えました・・・・
日曜日は雨の予報でしたので予定を早め見に行ってくきましたよ。
f0174914_10194961.jpg


この数日の冷え込みから一転、汗ばむ陽気になりました・・・・
panも暑そうです!
f0174914_10211949.jpg
f0174914_10212581.jpg


園内を一周します・・・・・
この写真はほんの一区画・・・・実際のコスモスが咲き乱れる広さはこの数倍もあります・・・・
高台の古墳丘から見るとまるで花の絨毯のようです。
f0174914_10242767.jpg


広場に移動しタープを設営・・・・のんびりと読書を・・・・
「芝」を見て興奮するpanですが・・・・『ちょっと待ってねpan・・・・!』
f0174914_10271153.jpg

f0174914_10272518.jpg


「待て!」の限界がきたpan・・・・遊びたくてキャンキャン吠え出しました。
仕方ないなぁ~・・・・じゃ、遊ぼうか!!
f0174914_10292532.jpg
f0174914_10293094.jpg
f0174914_10293498.jpg


最後は疲れてこのとおり・・・・
脚を痛めてほとんど走らせていませんからね~・・・・『楽しかった、pan!?』
f0174914_10312252.jpg


シリーズFlower no.111
f0174914_10162158.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-31 10:37 | ●キャンプ

●台風一過


心配された台風14号・・・・何事もなく過ぎて行きました。
今日の宮崎は快晴ですが、それでも昨日のマリーナ北側人口ビーチ公園は
強風が吹き、散歩をする人は一組もいませんんでした。
f0174914_1217429.jpg


風は砂を巻き上げ、波しぶきを飛ばし・・・・
こんな日にこの場所に来て散歩する人はいませんよね~・・・バカでした!
急ぎ足の散歩にpanは物足りなさそうです!
f0174914_1222072.jpg
f0174914_1222488.jpg
f0174914_12221033.jpg


シリーズFlower no.110
f0174914_12143995.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-30 12:23 | ●成長日記

●着せ替え人形


ここのところたて続けに洋服のお下がりをいただきました・・・・
ご近所犬”むぎ”ちゃんからですが、これからの季節、防寒対策になります!

「着せ替え人形」と化したpanです・・・・・
f0174914_9375271.jpg
f0174914_9375783.jpg
f0174914_938239.jpg
f0174914_938821.jpg


シリーズFlower no.109
f0174914_933614.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-29 09:39 | ●成長日記

●不気味・・・・


大型の台風14号が近づいています・・・・・
マリーナの空にも暗雲が起ち込め「嵐の前の静けさ」といったところです。
f0174914_10591968.jpg
f0174914_10592460.jpg


寒いし風も強いので散歩もついつい早足になりますよ・・・・
f0174914_111686.jpg


シリーズFlower no.108
f0174914_10552054.jpg
f0174914_10552762.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-28 11:02 | ●成長日記

●台風の影響・・・?


台風14号が北上しています・・・・今週末は影響を受けそうですね~。
30日から始まる、宮崎の秋の風物詩「宮崎神武大祭」、通称「神武さま」・・・・
五穀豊穣を祝う御神幸行列は雨だと大変です・・・・逸れてくれるといいのですが・・・。
f0174914_9433872.jpg


マリーナ東側の釣り公園も強風が吹き付けています・・・・
じっとしていると体を持っていかれそうなくらい。
f0174914_9455733.jpg
f0174914_946384.jpg


それでも・・・・ノー天気なpanはいつもと変わりません!
f0174914_9465419.jpg
f0174914_94659100.jpg


明日は晴れそうです・・・・
f0174914_948337.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-27 09:49 | ●成長日記

●で・・でかいぞ!


こんな”デカイ”椎茸、見たことあります~・・・・? panの顔より大きいよ!!
f0174914_9273157.jpg
f0174914_9273668.jpg


携帯と比べると~・・・・
f0174914_928040.jpg


”食いしん坊”のpanもさすがに椎茸には興味がありません・・・。
食欲を誘わない匂いのようです!

さて・・・・この「巨大椎茸」、panママはどう調理するのでしょう!?
f0174914_930346.jpg
f0174914_9303943.jpg


シリーズFlower no.107
f0174914_9261897.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-26 09:32 | ●成長日記

■WWK in えびの


昨日は宮崎県えびの市で開かれたWWK大会の見学・応援に行って来ました!
雨・・・・それも「豪雨」となった「Vol.16」、それでも会場では熱い熱戦が繰り広げられました。
f0174914_10282566.jpg
f0174914_10283528.jpg
f0174914_10284071.jpg


今回もラッキー・深深家共々の観戦・・・・わいわいがやがや、外野は気楽です。
会場の緊張感とはかけ外れた中で楽しい時間を過ごすことができました。
参加者の皆さんにご迷惑をお掛けしたのではと心配しているところです!
f0174914_1034445.jpg
f0174914_10341077.jpg


会場を後にし・・・・温泉(白鳥温泉上湯)に寄りました・・・・。
あれだけ降った雨が嘘のように上がり、雲海の漂う空には虹がかかりました・・・・
やはり「雨女犬」のpanが応援に駆けつけたからでしょうかねぇ~・・・・・?
f0174914_10365036.jpg
f0174914_10365732.jpg


「えびの高原」でも少しずつ”紅葉”が進んでいるようです・・・・
見頃は来月初旬頃からでしょうか・・・・
f0174914_10383039.jpg
f0174914_10383836.jpg
f0174914_10384538.jpg


小林に下ります・・・・すっかり雨も上がりましたね~・・・・
期待を裏切らないWWK大会・・・・来月は鹿児島(健康の森)ですか・・・・また行きたいなぁ~・・・・。
f0174914_10402095.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-25 10:44 | ●その他

●オメカシ


朝の雨で芝が濡れていると思い洋服を着せての散歩です・・・・
でも~・・・・考えてみればお尻は丸出し、あまり意味はありませんんでした!
ただの”オメカシ”散歩です。
f0174914_924204.jpg
f0174914_9242624.jpg
f0174914_9243293.jpg


・・・それにしても、「赤」の似合わないpanです!!
f0174914_9253635.jpg
f0174914_9254249.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-24 09:26 | ●成長日記

●”おやつ”があれば・・・・


”おやつ”があれば・・・・何でも出来るpan・・・・「逆」に言うと・・・・?
(左の白いもの・・・・”野菜ボーロ”です!)
f0174914_1082397.jpg
f0174914_1082929.jpg

f0174914_109381.jpg


「アキレス」は長持ちしていいね・・・・・『よく噛んで食べるんだよpan!』
f0174914_10103385.jpg
f0174914_10103745.jpg


シリーズFlower no.106
f0174914_107652.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-23 10:12 | ●成長日記

●どこ~


ママどこかなぁ~・・・・こっち~・・・・あっち~・・・・?
f0174914_9504539.jpg
f0174914_950525.jpg


・・・ん・・・・・!? あれは・・・・・・
f0174914_9511911.jpg


ママだぁ~!!(ママを見つけて安心のpanです)
f0174914_9513915.jpg


木片を手ではさみカミカミ・・・・美味しいですか!pan?
f0174914_9524283.jpg
f0174914_9524782.jpg
f0174914_9525321.jpg


シリーズFlower no.105
f0174914_9494556.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-22 09:56 | ●成長日記