<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

■ありがとう!


厳しい寒さとなった大晦日・・・午前中、南国宮崎にも「雪」がちらつきました。
皆様、風邪などめされないように新年をお迎えください!

・・・と、お正月の飾りつけの邪魔をする「輩」がひとり・・・
『あっち行っときなさ~い!!』最後まで手のかかるpanです!
f0174914_15204579.jpg
f0174914_15205192.jpg


今年も一年間ご愛読いただきありがとうございました!
来年もpanとの日々の暮らしと季節の話題を紹介していきます。
よろしくお願い致します!!
f0174914_1528636.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-31 15:30 | ●成長日記

●『お帰~~~~り!』・・・・の


長男帰郷・・・・『お帰~~~~り!』の大歓迎!!

すぐに見つけることが出来ました。
f0174914_10343154.jpg
f0174914_10343643.jpg


顔を埋め「スリスリ」・・・・嬉しいね~pan!!
f0174914_10352866.jpg
f0174914_10353821.jpg


深夜には次男も帰ってきます・・・・さて、どんな対応を!?
[PR]
by littlepan | 2010-12-30 10:37 | ●成長日記

●風・・・強!!


昼過ぎから「強風」が吹く天候となりました・・・おまけに、時よりの雨。
これからの年の瀬は厳しい寒波になるとか・・・
「民族大移動」の時期、交通網への影響がなければ良いのですが!

・・・マリーナも風が強かった~・・・・吹き飛ばされそうです。
f0174914_10305581.jpg
f0174914_1031145.jpg
f0174914_1031644.jpg


■シリーズFlower no.124
f0174914_10315534.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-29 10:32 | ●成長日記

●プレゼント・・・「喜」


一足先の「お年玉」
ラッキーママさんからpanの粘土像をいただきました~!!
ま~ご覧あれ!
f0174914_1023357.jpg
f0174914_10231072.jpg


panの特徴をよく捉えていて、とても似てますね~!!
f0174914_10242437.jpg
f0174914_10242999.jpg


『ラッキーママ~、ありがとう~!!』大事にするね!
[PR]
by littlepan | 2010-12-28 10:27 | ●成長日記

●毎日寒~い!!


陽が落ちてからの散歩は寒すぎる・・・
ですから、この頃は4時過ぎには散歩に出かける毎日。
マリーナは風避けがなく辛いものもがあるのですが!
f0174914_10111864.jpg
f0174914_10112383.jpg


でも、ここはなだらかな丘もありpanが走るのにはちょうどいい・・・・
テンションが上がるpanです!!
f0174914_10154618.jpg
f0174914_10155331.jpg


『遊んで!』の催促・・・・
f0174914_1018650.jpg


シリーズFlower no.123
f0174914_1017483.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-27 10:18 | ●成長日記

●今日は・・・


マリーナで出会ったボーダーちゃん・・・何と鹿児島の「まごころ」出身だそうです!
みやタン、ARTS、シアンちゃんと血のつながりがあるかも?
f0174914_1254885.jpg


「ルディー」くん(♂)1才です! こらからもよろしくね!!
f0174914_1263989.jpg
f0174914_126463.jpg
f0174914_1265140.jpg


シリーズFlower no.122
f0174914_1281124.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-26 12:09 | ●成長日記

●Merry Christmas!


皆さま、どんなイブをお過ごしだったでしょうか・・・・
小さな子供のいない我が家は、ほとんど普段と変わりない夜でした。
昔のように電飾ツリーなどが飾られるのは「孫」が出来てからなのでしょうね~・・・・
f0174914_13195855.jpg


panは「JTサンダーズ」の応援グッズの”しゃもじ”を見つけて来てガジガジ・・・・
『おいおい、今度応援に行くときにはどうすんのよ!!』
f0174914_13245612.jpg
f0174914_13252100.jpg
f0174914_1325744.jpg
f0174914_13251218.jpg


「Christmas Song for You」

[PR]
by littlepan | 2010-12-25 13:29 | ●成長日記

●Happy Christmas!


今日は「クリスマスイブ」
みなさんどんな「Christmas night」を過ごされるのでしょうか・・・・
f0174914_1337963.jpg


クリスマスケーキを予約していなかった我が家
さて、今から買いに行きますか!
f0174914_133948.jpg
f0174914_1339108.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-24 13:40 | ●成長日記

●ベット


一足先に「クリスマスプレゼント」を受け取ったpan・・・・・
f0174914_1044363.jpg


興味もなく知らん顔・・・・おまけに、わざわざベットを避けて部屋の真ん中に“ゴロン!!”
『可愛げないなぁ~・・・・!』
f0174914_10464570.jpg


・・・・と思っていったら・・・
夕方の散歩と食事が終わり暗くなると・・・・しっかりベットの上で寝てましたよ!
慣れるまでに時間のかかる子ですが、これで一安心。
夜もちゃんとこの上で寝れますように!!
f0174914_10501381.jpg
f0174914_10501988.jpg

------------------------------------------

面白い映像を発見・・・・・
はじめ気持ち悪かったけど、最後には笑顔が・・・・「果たしてこの生物の正体は!?」


[PR]
by littlepan | 2010-12-23 10:55 | ●ひとり言

●会えたね!


久しぶりに深深・Dioちゃんに会いましたよ・・・夕方の散歩を兼ねて「南部墓地公園」に集合です。
f0174914_10251938.jpg

f0174914_10253184.jpg
f0174914_10253861.jpg
f0174914_10254330.jpg


早速「バトル」を始めるふたり・・・panは遠巻に眺め『ボール投げて!』の催促
・・・もう諦めてはいますが、これだけ会ってるんですから一度くらいは・・・
f0174914_102948100.jpg
f0174914_10295514.jpg
f0174914_1030588.jpg
f0174914_10301221.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-22 10:32 | ●成長日記