<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

●盗み食い

先日、panの歯磨き用にボーンを買い求めた話題をUPしましたが、
それを聞きつけた「足長おじさん」よりたくさんの「生骨」が送ってきました。

コラーゲンたっぷりでpanの毛艶が益々UPするかも・・・
またまた皆さんに集合をかけなければ!!
f0174914_2254284.jpg
f0174914_22543470.jpg


毎日、夕方の散歩から帰ると足を洗い体を拭き、ごはんをあげるのが日課です。
今日もそのパターンで食事をあげて仕事場にいると・・・
『ちょっと来て~!』とpanママが台所で私を呼びます!

行ってみると~・・・
ラップに包んだ「豆ごはん」に泥棒が入ったようです。
犯人は逃走し物陰に隠れています。
f0174914_22595741.jpg


証拠品を突きつけ「自供」を待ちます!!
ま~それにしてもラップを破らずきれいに食べてるわ!
f0174914_2303312.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-30 23:05 | ●成長日記

●涼風

梅雨明け後、一気に真夏がやってきた感は否めませんが、それでも夕方、日が傾きかけての
風は心地よいものがあります。
マリーナに海からの冷たい「涼風」が通り抜けます・・・・
f0174914_1215964.jpg


今日もお決まりのカリキュラムを消化します・・・
f0174914_1216948.jpg
f0174914_12161434.jpg

f0174914_12162547.jpg


『・・・しまった!』panの命の綱である「飲み水」を忘れました!!
喉の渇いたpanはしつこく水を要求します!
f0174914_1218347.jpg
f0174914_1218955.jpg
f0174914_12181784.jpg


シリーズFlower no.143
f0174914_12192960.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-30 12:20 | ●成長日記

●暑すぎです!

『パパさん、お願いです。クーラー入れてください!!』
f0174914_12261868.jpg
f0174914_12262392.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-29 12:29 | ●成長日記

●場所探し

晴れると散歩に出かける場所探しに神経を使います。
なるべく日差しが避けられるところ・・・・

フローランテ宮崎前の公園に出かけました!!
f0174914_947389.jpg
f0174914_9474738.jpg


ところが、この公園にも水路があります・・・・
f0174914_948203.jpg
f0174914_9482697.jpg


・・・と、当然こうなるわけで・・・
でも、ここは犬は入れません。『ダメだってpan!!』
f0174914_9494320.jpg


ホテルの前に出てきました・・・暑い暑い!
f0174914_9505199.jpg


こんな「オブジェ」発見~~~・・・
f0174914_9513261.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-28 09:52 | ●成長日記

●強風

心配された台風5号でしたが被害もなく通り過ぎて行きました・・・
それでも余波は残り強風が吹きつけます!
f0174914_11402121.jpg
f0174914_11402772.jpg


臨海公園にはだぁ~れもいません!
f0174914_11414285.jpg
f0174914_11414854.jpg


「公園=芝生=遊び」一連の流れに逆らうことなく今日もカリュキラムを消化・・・
満足いただけたでしょうかpan姫!!
f0174914_11443710.jpg
f0174914_1144423.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-27 11:45 | ●成長日記

●ふたり散歩・・・

panママが福岡に出かけ夕方の散歩は「ふたり散歩」・・・・
『pan、ママは!?』っと言うと周りをキョロキョロしますが遊び道具さえあれば十分
ふたり散歩でも淋しくないも~ん!!
f0174914_11211785.jpg
f0174914_11212329.jpg
f0174914_1121307.jpg
f0174914_11214353.jpg


私の周りをクルクル回っては「おもちゃ」の催促・・・・
『じゃ、遊ぼうかね~』
f0174914_11283196.jpg
f0174914_11283772.jpg


張り切って何度か投げてやりましたが、その後は水をがぶ飲み・・・・
いっきに容器の半分近くまで飲みましたよ。
これからの散歩には「水」は必需品です!!
f0174914_11314893.jpg


南の空に暗雲が・・・台風接近の予感。
f0174914_11325633.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-26 11:33 | ●成長日記

●きれいになるかなぁ~?

おやつと一緒に「歯垢取り」目的に買い求めた「ボーン」・・・
あまりの大きさに、何をどうしていいのか分からず躊躇しているpanです・・・
f0174914_10195876.jpg


「ガン見」中
f0174914_102049.jpg


『これ・・・食べていいの?』と聞いているよう・・・
f0174914_10201299.jpg


『ハイハイ・・・仕方ないのでいただきます!』
f0174914_10212242.jpg


『もう私のものだからね!!』
f0174914_10222915.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-25 10:32 | ●成長日記

●こんなにぃ~

しばらくオヤツを買い与えてないことに気付いたpanパパにママ・・・
どっさりこ・・・と買い込みましたよ!
f0174914_1012712.jpg
f0174914_101339.jpg


“ウハウハ”のpanです!!
f0174914_1023079.jpg
f0174914_1023616.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-24 10:03 | ●成長日記

●暑~~~い!

2週間ぶりにお日様が顔をだしました・・・
窓という窓をすべて開け放ち室内に風を入れますが、湿度が高い!
かえって逆効果かも知れません。

気温も30度を超し、33.6度まであがりいっきに真夏です。
夕方の散歩は木陰を求めて「英国式庭園」へ!
まずはpanを「満足」させるために走らせせます。
f0174914_9472860.jpg


そして園内の散歩・・・
f0174914_9425156.jpg

f0174914_9482855.jpg
f0174914_9483583.jpg


ところがこの暑さ・・・・クールダウンとばかり植木込みの中へ入りペタリと寝そべりました!
f0174914_9501045.jpg


・・・・そして仕上げは水路
この暑さですからね~・・・好きにさせましょう。
f0174914_9511423.jpg
f0174914_9511910.jpg
f0174914_9512651.jpg


シャンプーをいつしようかとタイミングを計っていましたので丁度よかった!
洗ってやる決心がつきましたよ・・・
この後、自宅の風呂場でpanとの格闘があったことはご想像どおりです!!
[PR]
by littlepan | 2011-06-23 09:55 | ●成長日記

●投げて~~~!!

散歩で公園へ行き「広場」が近づくと静止が効かなくなるpan・・・
f0174914_15101262.jpg


「遊ぼう!」「投げて!」をアピール
ストレス発散ではありますが、如何せん「脚」が心配です!
f0174914_15102414.jpg
f0174914_15103064.jpg
f0174914_15103893.jpg
f0174914_15104412.jpg
f0174914_15105233.jpg


・・・ですから走らせる回数は10回が限界。
それでも終わると後足を引きずる音が・・・・・・
f0174914_15124339.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-22 15:13 | ●成長日記