<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

●よいお年を!

悲しい出来事が全国を覆った2011年も終わろうとしています・・・
来る2012年が希望に満ちた年でありますように祈らずにはおられません。

今年一年、「panブログ」に訪れていただきありがとうございました。
来年も引き続きご愛読いただきますよう心よりお願い申し上げます!!
f0174914_1319419.jpg
 
[PR]
by littlepan | 2011-12-31 13:19 | ●成長日記

●晦日

晦日の夜・・・皆様どのようにお過ごしでしょうか?
大掃除を終わらせ明日の大晦日を待つばかりのご家庭ばかりでしょう・・・

夕飯を食べていると玄関のチャイムが・・・
今年もいただきました島ノ浦の「活〆カンパチ」!! 明日の仕事が増えました。

panもお刺身のお裾分けがもらえることでしょう!!
f0174914_21132645.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-30 21:14 | ●成長日記

●年の暮れ

日一日と年の瀬が押し迫っています・・・
皆様、お正月の準備に追われてらっしゃることでしょう。

クリスマス寒波が去り日中は暖かな日が続く宮崎地方、夕方の散歩もジャンパーは要りません。
f0174914_13394044.jpg


親戚の不幸に年末にきて自宅玄関周りの改装、それに植木屋さんとお世話で
夕方の散歩にもなかなか行けなかったpanはストレスが溜まり気味・・・
久しぶりのボール遊びに大ハッスル!
ボールを追うのを止めません!!
f0174914_13452217.jpg
f0174914_13452893.jpg
f0174914_13453475.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-29 13:45 | ●成長日記

●さむ~~~い!!

寒さに慣れてない南国宮崎の人々は10度を下回る日中温度に震えあがっています。

当然、夕方の散歩も出かけるのが億劫になるわけで・・・
それでも「コイツの為」と勇気を奮い立たせるのです!!
f0174914_935107.jpg
f0174914_9351663.jpg
f0174914_9352214.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-27 09:36 | ●成長日記

●Merry Christmas 2011

Merry Christmas・・・皆さんのお宅にはサンタさんは来ましたか?
panは「おこぼれ」には預かれませんでした。
甘いものは厳禁です!!
f0174914_10375049.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-25 10:42 | ●成長日記

●Christmas night

肌寒いクリスマスイブとなりました・・・
皆さんクリスマスケーキの準備はお済みでしょうか?

例年に漏れず今年も行き当たりばったりの我が家・・・今しがたpanママと娘が「ケーキ行脚」に出かけました。
さて、どんなケーキを食べられるのでしょうか?
f0174914_12452516.jpg


・・・そして、果してpanはオコボレに預かれるのか!?
f0174914_1247792.jpg
f0174914_1247135.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-24 12:48 | ●成長日記

●冬至

寒い冬至となりました・・・皆さん柚子湯には入られたでしょうか?

庭に実った柚子を収穫。形は悪いものの無農薬で安心です。
この時季、柚子は重宝しますよね!!
f0174914_1112475.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-23 11:13

●何処いるの・・・?

『panがいない!!』・・・『pan~~~~!!』

『何だよ~こんな所に居たの!!』
f0174914_95110100.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-22 09:51 | ●成長日記

●今日も快調!

夕方の散歩も陽が短くなったので30分繰上げましたよ・・・
f0174914_1262781.jpg


今日は何故かいつもより「快調」なpan・・・疲れを知りません!
f0174914_1264546.jpg
f0174914_1265356.jpg
f0174914_1265950.jpg
f0174914_127513.jpg


〆は「引っ張りこ」・・・これがまた”シツコイ”んです!!
f0174914_1281090.jpg
f0174914_1281735.jpg


「つるべ落とし」に陽が傾きます
f0174914_129553.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-21 12:11 | ●成長日記

●今日もフカフカ・・・

今日もフカフカ、お気に入りの場所でお昼寝・・・・
羨ましいなぁ~
f0174914_1135513.jpg
f0174914_11351695.jpg


以前いただいたネームプレートを失くしてしまいました。
で・・・新しく作ってもらいましたよ。
今度は失くしません!!
f0174914_11371321.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-20 11:38 | ●成長日記