人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■WBC

○これがWBCの公式ボールです!!
(ファールボールが目の前に飛んできました!)
■WBC_f0174914_10415342.jpg
■WBC_f0174914_1042087.jpg


○WBC日本代表宮崎合宿が始まりました!!
 初日の16日、サンマリンスタジアムには平日にも関わらず約4万人の観客が押し寄せました。
■WBC_f0174914_10444652.jpg
■WBC_f0174914_10445562.jpg


○私も仕事の段取りを整え、午後からその1/40.000となりました!
 もはやミーハーです!
■WBC_f0174914_10465434.jpg
■WBC_f0174914_1047598.jpg


○球場に足を運んだ人のほとんどがこの人目当てでしょう!
 なんと言ってもオーラが違います。
 イチローをこの目で・・・しかも宮崎でのプレーを見れるとは何と幸せか!
 それも・・・・タダです!
■WBC_f0174914_10561583.jpg
■WBC_f0174914_10562196.jpg


○練習が終わって、選手の昼食タイム。
 出てくる写真を撮ろうと出入り口にいると何やら隣の子供が騒ぎ出しました!
 何と、横の食堂で食事をとっているのがイチローのようです!
 瞬く間に周りはパニックになりました・・・・。
 残念ながら写真には足元しか写っていません。 「うどん」を食べてましたよ!!
■WBC_f0174914_1115769.jpg


○マー君です。
■WBC_f0174914_1122779.jpg


○ダルです。
■WBC_f0174914_1124557.jpg

※イチローの動画は近日公開予定!
 乞うご期待!
by littlepan | 2009-02-17 11:03 | ●その他
<< ■助けてあげてください! ●昼食 >>