人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●散歩とおやつ

○一ッ葉公園を通り対岸に渡りました・・・・。
 この遊歩道、途中までは来たことがありますが対岸までは来たことがありませんでした!
 昔はこの入り江にはよく来ました。 釣りをしたり、父が投網を打ったり・・・・懐かしいなぁ~!
●散歩とおやつ_f0174914_10434356.jpg
●散歩とおやつ_f0174914_1044026.jpg


○この「レインコート」・・・誕生日に沖縄のアウトレットで買ったものですが、着せての散歩ははじめてです。
 でも生地が少し厚めですので今月いっぱいが限界かなぁ~・・・・。
 フードも付いていますが、panはまず被りたがらないでしょう!
●散歩とおやつ_f0174914_1049441.jpg


○翌日はシーガイア近くの遊歩道に・・・・。
 よく会うシュナウザーの「メルモ」ちゃんです。1.2才ですが小ぶりですよね!
●散歩とおやつ_f0174914_1051764.jpg
●散歩とおやつ_f0174914_10511548.jpg


○panには馬肉のドックフードを与えていますが、今回「馬のアキレス」のおやつを取り寄せました。
 相当硬いアキレス・・・・、でもpanはくちゃくちゃ・もぐもぐ、わずか数分で食べてしまいます。
 歯ブラシの代わりにもなると思ったのですが、こう早く食べてしまうと果たしてその効果があるのかどうか・・・?
●散歩とおやつ_f0174914_10585644.jpg
●散歩とおやつ_f0174914_1059498.jpg

 
by littlepan | 2009-03-25 10:59 | ●成長日記
<< ●寒の戻り? ●法華岳公園 >>