人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●寒い一日でした・・・


○全国的に冷え込んだ日曜日・・・・。
 めずらしく外出をためらう二人・・・・panは退屈気味です・・・。
 『寝るっきゃないか・・・・・』と安心できる場所を探してあちこち・・・・ここでいいですか?
●寒い一日でした・・・_f0174914_9213816.jpg
●寒い一日でした・・・_f0174914_9214479.jpg


○・・・とは言うものの、夕方の散歩を欠かすわけにはいきません!
 誰かに会えることを期待してフェリー乗場の公園へ・・・。
 はなちゃんやランちゃんと会えましたよ!!

 それと・・・昨年の6月、マリーナ公園で初めて会ったブルーマールのシェイシェイ(♀)ちゃんがやって来ました!
 もう1才半・・・・体重も16kgになったそうです。panよりひと回り大きいですね。
 アジ教室の帰りだったそうですが、久しぶりの再会に飼い主の方が会話に花が咲きました!!
●寒い一日でした・・・_f0174914_9363180.jpg


○軍団への入隊検査を受けます・・・・・。
●寒い一日でした・・・_f0174914_9392571.jpg

 
○部隊長二人の面接に合格し無事に入隊できたようです・・・・ハハ良かった良かった!!
●寒い一日でした・・・_f0174914_9393141.jpg


○積もる話を・・・・。 ボーダー論議にワンちゃんはほったらかしです。
 『また会おうね、シェイシェイちゃん!!』
●寒い一日でした・・・_f0174914_9411365.jpg


○庭に咲いていた「アマリリス」を摘んできました♪
 植えた当時(ずいぶん前ですが)赤い色の花が咲くと思っていました・・・・。
 これはこれで綺麗かな!!
●寒い一日でした・・・_f0174914_9455092.jpg
●寒い一日でした・・・_f0174914_945571.jpg

 
by littlepan | 2009-04-27 09:46 | ●成長日記
<< ●肌寒い・・・・ ■「鯨のぼり」 >>