人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●”ホトボリ”覚めて・・・


○海水浴場への「乱入」から散歩を避けていた南ビーチに隣接する臨海公園・・・・・。
 遊泳期間も終わり「散歩解禁」となりました!
●”ホトボリ”覚めて・・・_f0174914_1031571.jpg


○前回はここでボール遊びをし終わったとたん、海水浴場に一直線・・・・。
 この日も眼差しはビーチの方に・・・・・。
 海水浴場は運用が終わっていますがペットの放し飼いは禁止・・・・リード紐を付けたままでの散歩です!
●”ホトボリ”覚めて・・・_f0174914_10343954.jpg


○・・・・皆さんの飼い犬・・・・、散歩の時どれくらいの間隔で水を与えますか?
 panは約10~15分置きに水を欲しがります・・・・。これって飲み過ぎ!?
●”ホトボリ”覚めて・・・_f0174914_1037110.jpg
●”ホトボリ”覚めて・・・_f0174914_1037736.jpg


○突端の防波堤を往復します・・・・。
●”ホトボリ”覚めて・・・_f0174914_1037516.jpg


○この頃・・・・他のワンちゃんにご挨拶が出来るようになり(なりつつ)ました・・・・。
 だだし・・・・相手のワンちゃんが「しつこくない」と言う条件付きですが・・・・・。
 この公園・・・・夕方5時を過ぎると犬連れの散歩客が多くなります・・・みんな好い場所はよく知っています!!
●”ホトボリ”覚めて・・・_f0174914_10404928.jpg


by littlepan | 2009-09-13 10:43 | ●成長日記
<< ●人間の運動 ●夕暮れ・・・・ >>