人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●買ってもらったよ!!


○車搭載のバリケン・・・・・以前よりpanママが、狭くて足を伸ばせないから買い替えようと提案。
 しかし、私は犬の習性から小さい方がpanは「安心」すると反対をしておりました・・・。

 ・・・・「ピンポ~ン」・・・・どでかい荷物が!!
 開けてびっくり「玉手箱」ならぬ「バリケン」が届きました・・・・・。
 どうやら内緒でnet注文をしたようです・・・・。
●買ってもらったよ!!_f0174914_9374359.jpg


○ちなみに・・・・うちにはこのサイズよりひと回り大きいバリケンがあります。
 これはpanを迎える際、中型犬でありながら「大は小を兼ねる」とレトリーバーなどが入る
 大型犬用のものを、勇み足で購入したものです・・・・。

 今では倉庫の中で「威厳を示し」ながら眠ってらっしゃいます・・・・・
●買ってもらったよ!!_f0174914_938390.jpg


○・・・ご丁寧に、別売のマットまで購入・・・・。 panに対しては至れり尽くせり・・・・!!
●買ってもらったよ!!_f0174914_939993.jpg
 
●買ってもらったよ!!_f0174914_9392221.jpg


○右が今までのバリケン・・・・だいぶ大きさが違います。
 こんなに大きくてpanは安心するのかなぁ~・・・・・??????
●買ってもらったよ!!_f0174914_9404238.jpg


○そんなこなんで、車に収まった「新バリケン」です!
●買ってもらったよ!!_f0174914_9412076.jpg


○・・・なんか居心地の悪そうなpanですが・・・・。心なし・・・・不安そうな顔をしてるんですけどぉ~!!
●買ってもらったよ!!_f0174914_101246100.jpg
●買ってもらったよ!!_f0174914_1013156.jpg


○・・・・そのpanママ・・・・『そのうち慣れると思うよ!』っと呑気なことを言っております!
 いい性格です!!
●買ってもらったよ!!_f0174914_10152692.jpg
●買ってもらったよ!!_f0174914_1015331.jpg


by littlepan | 2009-10-27 10:18 | ●成長日記
<< ●入っていい部屋、わるい部屋! ●雨の日は・・・・ >>