人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●いらっしゃい!!


うれしい訪問者が・・・・・
panを心配してくれたラッキー君とラッキーママが突然の来客!!
楽しい話がたくさん出来ました・・・。

ご承知のとおりpanは他のワンちゃんが苦手・・・・
panにとって言わば我が家はテリトリー・・・・でもラッキーちゃんが来ても平気です!
遊んだりじゃれたりは出来ませんが・・・・ほらこの通り。
●いらっしゃい!!_f0174914_1141787.jpg


きちんとお座りにぎこちない仕草・・・・・いやいや、でも何でもありませんよ!
「@」は気にしないでください!!
●いらっしゃい!!_f0174914_1165560.jpg

●いらっしゃい!!_f0174914_1172988.jpg


・・・エッ!・・・・気になります!?
おやつ・・・実はなんと「ブロッコリー」・・・・・これ、panの大好物なんです。
(勿論、茹でたものですよ!)
ラッキーちゃんも嫌いじゃなかったみたい、ちゃんと「待て!」をして食べてくれました!
●いらっしゃい!!_f0174914_1195877.jpg


そろそろ飽きがきましたか・・・・ラッキーちゃんお外が気になりますねぇ~!
長いことごめんね!
わざわざお見舞いありがとう~また、ママとおいでね!!
●いらっしゃい!!_f0174914_11132715.jpg
●いらっしゃい!!_f0174914_1113339.jpg


十字靭帯を怪我した時、リハビリは毎日このシーガイア脇の遊歩道でした・・・・・。
これからまたごやっかいになりそうですが、ノーリードでの散歩もここでは安心です。
●いらっしゃい!!_f0174914_1116439.jpg
●いらっしゃい!!_f0174914_11164941.jpg


by littlepan | 2010-01-23 11:24 | ●成長日記
<< ●寒い寒い! ●天気の悪い日は・・・・ >>