人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●北浦-その②

北浦には2度ほど宿泊したことがあります・・・。
もう10年以上も前のことで共に慰安旅行でした・・・・懐かしく想い出されます。
その古江まで足をのばしUターン・・・・下阿蘇の「道の駅-北浦」に立ち寄りました!
物産館/レストラン海鮮館/ケビン・キャンプ・テニス場/塩田体験館/パターゴルフなどの施設が造られています。
●北浦-その②_f0174914_10321290.jpg


正面に「島浦」島が見えます・・・・船団を組んでの「巻き網魚」で有名な島です!
●北浦-その②_f0174914_10451080.jpg
●北浦-その②_f0174914_10451882.jpg


砂浜を横切りキャンプサイトへ・・・・候補地として事前に情報収集をしておきましょう。
●北浦-その②_f0174914_10472594.jpg
●北浦-その②_f0174914_10473259.jpg


急な階段は気になります・・・・でもpanはお構いなし・・・・。
●北浦-その②_f0174914_10481743.jpg

思い立って出掛けた北浦・・・・新鮮な魚でも買って帰ろうと思っていましたが町の魚屋さんはお休み・・・
結局、地元のスーパーで買いましたがそれでもお刺身は新鮮でした!
少し遠出のドライブでしたが満足度は100%・・・・『そうだよね?pan!!』
by littlepan | 2010-01-26 11:06 | ●成長日記
<< ●今日はほかほか・・・・ふかふか! ●遠出をしたよ! >>