人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●合間に・・・・


12・13日とサッカー大会の応援が続いた二日間・・・・
でも、試合の合間の楽しみもありました!

12日・・・第二試合は清武町の運動公園・・・・。
2時の試合開始には2時近く時間があります・・・・そこで清武町の「椿山公園」へ・・・・
●合間に・・・・_f0174914_16152138.jpg


毎年来ていますが、まだ3分咲きでした・・・・園内を散策し時間をつぶします!
●合間に・・・・_f0174914_16163748.jpg
●合間に・・・・_f0174914_16164367.jpg


これ・・・・「椿」でしょうか・・・・?
花が小さく香りがいい・・・・木肌は椿ですが・・・・。
●合間に・・・・_f0174914_16174943.jpg


中には早先で落下したものも・・・・花の絨毯が出来あがっています! う~んきれい!!
●合間に・・・・_f0174914_16191688.jpg


約1時間の気分転換のお散歩・・・・リフレッシュです!
さ~あ・・・・いざ会場へ!!
●合間に・・・・_f0174914_1621188.jpg
●合間に・・・・_f0174914_16212253.jpg


日にち変わって13日・・・・
この日の会場は「生目の杜運動公園」・・・・昨日の記事でお知らせしたように、
ここは「ソフトバンクホークス」のキャンプ地・・・・・。

午前中、サッカーの試合が終わり午後からはキャンプ見学と相成りました!
・・・かわいいでしょう~「ハーリーホークくん」 意外と選手より人気があるんです・・・・・。
私達も思わず駆け寄りました!
●合間に・・・・_f0174914_1638425.jpg

●合間に・・・・_f0174914_16274032.jpg


panもお利口さん・・・・たくさんの人がいてもあまり興奮しなくなりました。
知らないお姉ちゃんから撫でられても、ほらこの通り・・・・あ~”シャー”の顔をしなくて良かった!
●合間に・・・・_f0174914_1631090.jpg
●合間に・・・・_f0174914_1631571.jpg


ソフトバンクのキャンプの良さは、こうして観客と選手の間が近いことです!
・・・・子供たちは色紙片手に『サインお願いしま~~~~す!!』と訴えます!
・・・・あああっ「杉内」だ!!
●合間に・・・・_f0174914_1634169.jpg


by littlepan | 2010-02-14 16:38 | ●成長日記
<< ■展示・即売会 ●サッカー大会 >>