人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●きれいになったよ!


長崎ですっかり「外犬」になったpan・・・・・
宮崎に帰り、約ひと月ぶりのシャンプーです・・・・・。

洗いたてのpan・・・・・日光浴で自然乾燥。 だってドライヤーは大嫌いですから!!
●きれいになったよ!_f0174914_9542834.jpg
●きれいになったよ!_f0174914_9543340.jpg


その日の夕方の散歩は「シーガイア脇」の遊歩道・・・・
・・・・あれ、今すれ違った人・・・・見たことあるぞぉ~????
●きれいになったよ!_f0174914_9553277.jpg


歩いては・・・・・”お座り”の練習・・・・・でも、やはり”おやつ”があればこそ・・・・panらしいわ
●きれいになったよ!_f0174914_9554739.jpg
●きれいになったよ!_f0174914_9555251.jpg


フカフカのpan・・・・写真映えしてるでしょう!?
●きれいになったよ!_f0174914_956118.jpg


あら・・・・! また引き返してきた!!
競歩ですね~・・・・・「競歩~」????? 『あ~~~~そうだぁ~山崎だぁ~! 山崎勇喜だ!!』
一昨年でしたか、ゴール前で係員の誘導ミスで失格になった・・・・。
今度は監督が並走しています・・・・Japanのマーク入りですよ!!
●きれいになったよ!_f0174914_9561483.jpg


思わずpanママ・・・・『頑張って~!!』の掛け声を・・・・・
●きれいになったよ!_f0174914_9562319.jpg


思わず私も「Vサイン」!・・・・なんのこっちゃ!?
●きれいになったよ!_f0174914_9563046.jpg


by littlepan | 2010-02-27 09:57 | ●成長日記
<< ■綾ひな山まつり ●福岡へ・・・ >>