人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●あちゃ~!


この頃、庭を我もの顔で横切る「野良ネコ」くんがいる。
その度panは吠えて追い払おうとするのだが・・・・

昨日も、その野良ちゃんが入ってきたのか激しく吠えていたpan・・・・・
大人しくなったので野良が何処かに行ったのだろうと思っていると、panがスタスタと仕事場に・・・。

あちゃ~! 泥んこの足で現われました!
どうやら縁側から飛び出し猫ちゃんを追いかけたようです・・・・・
●あちゃ~!_f0174914_9433112.jpg

●あちゃ~!_f0174914_956111.jpg


この申し訳ない顔を見てやってください!
・・・・・・ま、ちゃんと家に帰ってくるだけましか!!
●あちゃ~!_f0174914_945390.jpg


いま庭はスパラキシス(スイセンアヤメ)の花でいっぱい・・・・・。
切り花にして花瓶に活けるとこんなに豪華です・・・・・でも、我が家のスパラキシスは白ばかり、赤が欲しいなぁ~。
●あちゃ~!_f0174914_9542935.jpg
●あちゃ~!_f0174914_9543572.jpg

by littlepan | 2010-04-03 09:57 | ●成長日記
<< ●慣れ・・・・? ●距離感 >>