人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●慣れ・・・・?


度々登場する英国式庭園への散歩・・・・・

もうしばらくすると「水、温む季節」・・・・この水路にもお世話になることでしょう・・・・
『でも・・・まだ早いよpan!』
●慣れ・・・・?_f0174914_9502799.jpg


同じく水大好きなむぎちゃん・・・・「チラ見」で通りすぎました・・・・。
●慣れ・・・・?_f0174914_9521660.jpg


3日も一緒に散歩をしていると「慣れ」たのでしょうか・・・・距離が段々狭まってきましたよ・・・・!
●慣れ・・・・?_f0174914_9541011.jpg
●慣れ・・・・?_f0174914_9541624.jpg
●慣れ・・・・?_f0174914_9542459.jpg


園内をひと回り・・・・英国式庭園の内部に入ります・・・。
長く休館していた英国館の喫茶店・・・・管理会社が代わり営業を再開しました。
・・・・で、ワンちゃんは中には入れません。 二人ともここでお留守番をしていてくださいね!
●慣れ・・・・?_f0174914_9572822.jpg
●慣れ・・・・?_f0174914_9573486.jpg


いつ来ても落ち着いた雰囲気・・・・こんな場所、めったにありません。
ボーダーやコーギーはイギリスが原産国・・・・これが庭園に合うんです!!
●慣れ・・・・?_f0174914_1072778.jpg
●慣れ・・・・?_f0174914_1073532.jpg
●慣れ・・・・?_f0174914_1074246.jpg


by littlepan | 2010-04-04 10:09 | ●成長日記
<< ●満開の桜 ●あちゃ~! >>