人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●sakuraママさんいらっしゃい!


sakuraママさんが岡山からやって来ました! 宮崎のボー軍団でお出迎えです!!
ご実家(延岡)に帰郷したsakuraママさん、みんなに会いにわざわざ宮崎まで出て来てくださいました!
ラッキー家、深深家、むぎ家、pan家の四家族で歓迎です。

みんなで昼食を済ませ我が家でボーダー談議・・・・時間があっという間に過ぎて行きます!
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_1049306.jpg

●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10495826.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10507100.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10501661.jpg


ラッキーちゃんもsakuraママを大歓迎! ママとの間に入り「ハイ、チーズ!」
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10514771.jpg


むぎちゃんも加わり益々賑やかに・・・・この事務所じゃ狭すぎます!
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10523496.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10523938.jpg


楽しい時間が過ぎるのは早い! もう4時を回りました・・・・。sakuraママとお別れです!
 ブログで繫がる私達・・・・初対面でも気持は周知の中・・・・。
今度はsakuraちゃんも一緒に帰って来てね!!

せっかくみんなが揃いました・・・・朝からの雨も上がりすかっり天候も回復しましたよ。
さぁ~て・・・・散歩にでも行きますか!
シーガイア脇の遊歩道に行きましたよ!
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10575740.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10582238.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_10582787.jpg
 

途中からはノーリード・・・・松林の中をみんなで歩きます。 
『松のパワーをもらい森林浴!う~ん・・・・気持ちいい!』
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_110135.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_110735.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_1101368.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_1101962.jpg


みんな生き生き・・・・この場所も散歩には最高です!
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_1115482.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_112013.jpg
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_112639.jpg


panのこの表情・・・・みんなにも慣れて「ガウガウ」はありません・・・。
体調を崩していたpan・・・・・・もうすっかり回復したようです!
●sakuraママさんいらっしゃい!_f0174914_1135086.jpg


『sakuraママさん! また宮崎、帰って来てね! 待ってるよ~sakuraちゃん!』
by littlepan | 2010-05-08 11:06 | ●成長日記
<< ●のんびりと・・・・ ●最終日 >>