人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●遠出・・・・


昨日は11時頃から熊本へ出かけました・・・・・。
途中休憩の「えびのPA」・・・・今にも降り出しそうな空が気になります・・・・。
●遠出・・・・_f0174914_10234410.jpg
●遠出・・・・_f0174914_10235138.jpg


人吉で下りて昼食・・・・もちろん「茶びん」です! 
焼き餃子に水餃子、太平燕に炒飯・・・・美味しくいただきました!

そして、益城の産業展示場「グランメッセ熊本」に到着・・・・
●遠出・・・・_f0174914_10333620.jpg


目的はこの週末に開催される「九州キャンピングカーショー2010」を見るためですが・・・・・
九州でこれだけの台数の集まるキャンピングカーショーはなかなかありません。
九州内外から多くの見学者がつめかけていました。
●遠出・・・・_f0174914_10341351.jpg
●遠出・・・・_f0174914_10342634.jpg


熟年層を中心に人気の出てきたキャンピングカー・・・・
各社特徴をだそうと内外装に思考を凝らします・・・その分、価格も相当なもの・・・・・。
中にはバスコンバージョンタイプの輸入車で1.600万を越えるキャンピングカーまでありました。

「高根の花」を実感する結果になりましたが、「夢」をみらせてもらいました・・・・
やはり「宝くじ」しかありませんね!
●遠出・・・・_f0174914_10431811.jpg
●遠出・・・・_f0174914_10432570.jpg


高速を使えば熊本益城までは2時間・・・・
でも、昼食休憩にショー見学・・・・結果的に車待機の時間がほとんど・・・・。
今回もpanにとっいては退屈な一日になりました!!
●遠出・・・・_f0174914_10471037.jpg
●遠出・・・・_f0174914_10471759.jpg

by littlepan | 2010-05-23 10:49 | ●成長日記
<< ●苦手 ●河口 >>