人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●元気そう!


6月16日に宮崎を離れ熊本に引っ越した「ディアン&ティンク」ちゃん・・・・宮崎に日帰り帰郷されました!
連絡を受け急遽でしたが2ヶ月ぶりの再開となりました。
●元気そう!_f0174914_1018450.jpg


漫画に出てくるような愛らしい目をしたディアンちゃん・・・・変わらぬ瞳に癒されました!
●元気そう!_f0174914_10192550.jpg


天真爛漫さの抜けないティンクちゃん・・・・それがティンクの良いところ!
●元気そう!_f0174914_1020383.jpg


panも珍しく友好ムード・・・・何故か「ガゥ~」がありませんでした!
●元気そう!_f0174914_102111.jpg

わずか30分の立ち話・・・・それに生憎の雨と散々でしたが元気な”二人”の姿が見れてよかった。
今度はゆっくりと会おうねぇ~!!

■シリーズFlower no.75
●元気そう!_f0174914_10215785.jpg

by littlepan | 2010-08-09 10:24 | ●成長日記
<< ●大小・・・・ ●夕焼け >>