人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●”ゆな”ちゃんが来た!


福岡の”ゆな”ちゃんが宮崎に来たよ!
ブログで知り合って約2年・・・・ようやく会えた”ゆな”ちゃん・・・・panも小さいほうだけどまだ小さかった!
『会えて嬉しかったよ”ゆな”ちゃん!!』
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_1044547.jpg
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_1045664.jpg
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_10451353.jpg
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_10452233.jpg


まったく顔立ちの違うふたり・・・・
キツネ顔のpan・・・・タヌキ顔の”ゆな”ちゃん・・・・こうしてツーショットが撮れる日が来るとは・・・・・

小熊さんみたいに可愛かった”ゆな”ちゃん・・・もっと”なでなで”したかった!
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_10485353.jpg
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_1049012.jpg

”ゆな”ママさん遠路はるばるお疲れ様でした・・・希望が持てた一日でしたね~・・・・
次回はパパさんとおいで下さい! 二人とも仕事頑張ってね!

■シリーズFlower no.79
●”ゆな”ちゃんが来た!_f0174914_1039495.jpg

by littlepan | 2010-08-20 10:53 | ●成長日記
<< ●河川敷 ●ここ・・・好き! >>