人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●帰路


昨日とすると暖かい朝を迎えました・・・・
2日間、車のバリ泊は可哀想と玄関にバリを持ち込み毛布を掛けて一晩過ごしたpan・・・
ところが困ったことに、朝6時を過ぎると『クンクン、キャンキャン』
少し早い朝の散歩となりました。

散歩から帰り、朝ごはんを食べるとようやく落ち着いたpan・・・・
二度寝が始まりましたよ・・・
●帰路_f0174914_18152722.jpg


急いで帰る理由もないので少しゆっくり・・・・
今日で”のあ”ちゃんちゃんともお別れです・・・『また遊ぼうね”のあ”ちゃん!!』
●帰路_f0174914_1817441.jpg
●帰路_f0174914_18175029.jpg
●帰路_f0174914_18175529.jpg
●帰路_f0174914_1818114.jpg


高速に乗っかりトイレタイムで「大村湾SA」に立寄ります・・・・
さ~てpan・・・また5時間だね~
●帰路_f0174914_18193217.jpg
●帰路_f0174914_1819388.jpg


昼食は「金立PA」・・・・
ここは後ろに壮大な広さの「金立いこいの広場」があります。
この2~3日のうっぷんを一気に解放してもらいましょう・・・・
●帰路_f0174914_18225377.jpg
●帰路_f0174914_1823016.jpg
●帰路_f0174914_1823713.jpg


キャンプ場も併設されていますが、オートキャンプやフリーサイトはありません。
佐賀平野が一望できる最高の立地なのですが・・・・
●帰路_f0174914_18244863.jpg


小枝で遊ぶ表情は生き生き・・・・「試練」ももうすぐ終わります!
●帰路_f0174914_18255786.jpg
●帰路_f0174914_1826415.jpg
●帰路_f0174914_18261167.jpg


途中、北熊本PAで途中休憩し最後の休憩は「えびのSA」・・・・
出て来る時と同じように「霧島連山」を眺めながらの帰路です。
噴煙も上がっていませんね~・・・どうかこのまま沈静化しますように・・・・!
●帰路_f0174914_18293830.jpg
●帰路_f0174914_18294415.jpg

by littlepan | 2011-02-19 18:31 | ●成長日記
<< ●何ヶ月ぶり・・・? ● >>