人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●潮香る


寒さが遠のき日一日と「春」到来の気配を感じます・・・・
公園の枯れた芝生にも緑の草が生えてきました。

一ッ葉公園への散歩途中に海の方へ出てみました。
潮の香りがします・・・・
●潮香る_f0174914_10274894.jpg


・・・何かに興味を持ったようです。
●潮香る_f0174914_10283316.jpg


早速、panママに報告です・・・
●潮香る_f0174914_1029546.jpg
●潮香る_f0174914_10291167.jpg


水遊びも陸(おか)遊びも大好きなpanです・・・・
●潮香る_f0174914_1030050.jpg


数年前から注目している若き彫刻作家がいます・・・「はしもとみお」さんと言います。

昨年末からUAE(アラブ首長国連邦)への一ヶ月のホームステイを終え、また一回り「大きく」なりました。
・・・「大きく」とは”心が豊か”になったと言うことなのですが、
彼女が作り出す動物達には「心」があります。

ブログを訪れる度に彼女の「精神世界」の中に浸れる嬉しさを感じ、
同じ価値観を共有しているような錯覚に見舞われる・・・
私の秘かな楽しみでもあるのです。

TVなどに取り上げられることが増えてきた「はしもとみお」さん・・・
やはり才能が開花し始めたたかと言う思いと、
じ~っと見守りたかった嫉妬にも似た思いが交錯しています。

皆さんも是非、そんな彼女の豊かな世界に触れてみてください!


by littlepan | 2011-02-25 10:50 | ●成長日記
<< ●落椿 ●行くの~・・・ >>