人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●帰路

トレーラーハウスでの夜が明けました・・・意外と寝れましたよ!
キャンプ場内を朝の散歩ですが、『遊ぼう~』の催促がしつこい・・・
ストレスいっぱいのpanのようです!
●帰路_f0174914_12184497.jpg
●帰路_f0174914_12185138.jpg
●帰路_f0174914_12185669.jpg


いったん萩まで戻り「青海島」を目指します・・・
期待していた遊覧船・・・海が荒れて半分しか周れません。
おまけに待ち時間が1時間半に遊覧時間が1時間・・・諦めるしかないようです。
・・・で、先の「鯨塚」まで足を延ばしました。
●帰路_f0174914_1222930.jpg
●帰路_f0174914_12221841.jpg
●帰路_f0174914_12222321.jpg


「青海島」を出ると次は「油谷」の千畳敷・・・・雄大な風景が広がります。
●帰路_f0174914_1365292.jpg
●帰路_f0174914_1365842.jpg
●帰路_f0174914_1372353.jpg
●帰路_f0174914_1373269.jpg


・・・panも走って、ボール遊びをして・・・思いっきり遊べました!
一気にストレス発散です。こんな笑顔を見るのが一番嬉しい。
●帰路_f0174914_1395173.jpg
●帰路_f0174914_1395724.jpg


近くにきれいな公園を見つけました・・・ツツジが満開です!
●帰路_f0174914_13172978.jpg
●帰路_f0174914_13173681.jpg
●帰路_f0174914_13174326.jpg


雑貨「カントリーキッチン」
●帰路_f0174914_13181237.jpg
●帰路_f0174914_13181964.jpg


sakuraママさん推薦の「角島」へ・・・・
エメラルドグリーンの海に白砂・・・まるで沖縄です。とても日本海の海とは思えない!
橋を渡って角島のレストランで昼食です・・・
●帰路_f0174914_132658100.jpg
●帰路_f0174914_1327482.jpg
●帰路_f0174914_1327925.jpg


帰路の最後に立寄った門司の「唐戸市場」・・・・
時刻は4時・・・すでにほとんどの店は閉まっていましたが、お鮨7貫で500円のサービスが・・・
夕飯を買い込みます!
●帰路_f0174914_133086.jpg
●帰路_f0174914_13301343.jpg

充実した3日間が終わりました・・・走行距離1.200キロ
大半を車の中で過ごしたpanです。今回もよく耐えてくれました。『偉いぞpan!!』
by littlepan | 2011-05-09 13:37 | ●成長日記
<< ●寝相 ●萩へ >>