人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●集まれ~

夕方、英国式庭園へ集合した面々・・・・今日はむぎちゃんも一緒です!!
●集まれ~_f0174914_9171698.jpg
●集まれ~_f0174914_9172185.jpg


「芝生=遊ぶ=投げる=走る」が体に染み込んでいるpanは「棒切れ命」とばかり集中です。
が・・・ここにはライバルも多い。なかなか「棒切れ」が回ってこないようです。
●集まれ~_f0174914_9225097.jpg
●集まれ~_f0174914_9225596.jpg
●集まれ~_f0174914_92348.jpg


人のものを横取りすることは出来ませんので、ひたすら飽きて放すのを待ちます・・・
他の「棒切れ」で遊べばいいものの・・・そうした知恵はありません。
●集まれ~_f0174914_9274723.jpg
●集まれ~_f0174914_9275254.jpg


仕事でご一緒出来なかったですが、「気ぜわしい」panにお付き合いいただいた
深深・ラッキー・むぎママさん、ありがとうございました。
次回こそはと意を決しております!!
by littlepan | 2011-08-12 09:31 | ●成長日記
<< ●暑中お見舞い ●立秋 >>