人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●誘われて・・・


「陽気に誘われる・・・」ってありますよね。

土曜日は終日の雨・・・日曜日まで続くかと思われましたが天候は一気に回復
・・・こうなると「お出掛け虫」が騒ぎ出す!

毎年出かける西都原のツツジを見ようと西都へ・・・

気温が上昇し冷たいものが食べたいね~・・・デザートのアイスクリームが美味しい・・・
古墳群に近い「もりのふうアイス」さんでランチタイムです!
●誘われて・・・_f0174914_11383928.jpg
●誘われて・・・_f0174914_11384527.jpg


ディスプレイも可愛らしい・・・少しですが雑貨も置いてあります。
●誘われて・・・_f0174914_11385275.jpg
●誘われて・・・_f0174914_1139015.jpg
●誘われて・・・_f0174914_1139747.jpg
●誘われて・・・_f0174914_11391728.jpg
●誘われて・・・_f0174914_11392487.jpg


パスタ+デザート・・・女性には嬉しいでしょうね~
●誘われて・・・_f0174914_11421192.jpg
●誘われて・・・_f0174914_11421789.jpg
●誘われて・・・_f0174914_11422481.jpg


たっぷり1時間・・・外で待つpan、窓越しに私たちをチラ見しておりましたが
1時間は少し長かったかな? 『ごめん、ごめん!!』
●誘われて・・・_f0174914_1144852.jpg
●誘われて・・・_f0174914_114414100.jpg

by littlepan | 2012-04-23 11:47 | ●成長日記
<< ●ざ~んねん! ●雨のため・・・ >>