人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ざ~んねん!


西都原公園内北側、高取山の「みつばツツジ」は見ごたえがあります。
このブログでも毎年紹介していますが、今年は一足遅かった・・・・

すでに花は散り茶色く変色しています・・・
それでもここまで来たら頂上まで登らないわけにはいかない・・・『行くよ!pan!』
●ざ~んねん!_f0174914_11443424.jpg
●ざ~んねん!_f0174914_11444180.jpg


いつもならこの丘陵が赤やピンクに染まるのに・・・残念ですね~
●ざ~んねん!_f0174914_11421939.jpg

●ざ~んねん!_f0174914_11464135.jpg


短い「花見」となりました・・・さ~下りましょう!
●ざ~んねん!_f0174914_11474921.jpg
●ざ~んねん!_f0174914_11475563.jpg


考古博物館の庭には大きな桐の木があって、こちらは真っ盛り・・・
桐は古来より皇室や足利幕府、豊臣政府などに用いられた格式高い紋章です。気品があります。
●ざ~んねん!_f0174914_1233843.jpg


桐の花をさしてもらいましたが・・・何だかお疲れぎみのようです!
●ざ~んねん!_f0174914_1244256.jpg


シリーズFlower no.166
●ざ~んねん!_f0174914_1254347.jpg

by littlepan | 2012-04-24 12:08 | ●成長日記
<< ●夏日 ●誘われて・・・ >>