人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●集合-ぶどう狩り


今年も「ぶどう狩り」が出来る季節となりました。 宮崎ボーダーズの恒例となりつつあります!

急遽、前日に集合をかけたのに全員が集まりました。
特にDioちゃんとは超久しぶり・・・・毛が伸びすっかり「レディー」に変身してましたよ!
●集合-ぶどう狩り_f0174914_973146.jpg
●集合-ぶどう狩り_f0174914_974082.jpg
●集合-ぶどう狩り_f0174914_974692.jpg
●集合-ぶどう狩り_f0174914_975416.jpg


雨続きで日照不足が懸念されましたが、今年も糖度は十分・・・・
とくに「信濃スマイル」は最高に美味しいです!
●集合-ぶどう狩り_f0174914_99338.jpg
●集合-ぶどう狩り_f0174914_993965.jpg


みんな仲良くぶどう棚の下で待機です・・・・ん?深深ちゃんがいませんね~?
●集合-ぶどう狩り_f0174914_911974.jpg


”この子”は別格・・・・深深ママのお供です! いいね~コマンドが入っていて。
●集合-ぶどう狩り_f0174914_913680.jpg


途中、夕立にも似た雨が降り、すっかり泥まみれになったワン子達・・・・
近くの川に移動し水遊び!
●集合-ぶどう狩り_f0174914_9145630.jpg


「水嫌い」だったラッキーちゃんですが、徐々に克服しつつあります。
足を水に付けるのでさえ嫌がっていたのに、ほ~らこのとおり・・・・来年は胸まで浸かれるかも?
●集合-ぶどう狩り_f0174914_917136.jpg


ところ変わって・・・・「水大好き」なpanはと言えば・・・・ひとり大ハッスル!
好きなんだよね~水が!!
●集合-ぶどう狩り_f0174914_921080.jpg

by littlepan | 2012-08-13 09:24 | ●成長日記
<< ●遠い・・・・ ●止めてくれぇ~ >>