人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●食欲旺盛!!


○避妊手術をしたら今まで与えていた食事を20%減らしなさい!
 ・・・・っと獣医さんから言われ、それをしっかり守る飼い主さん。

 でも・・・・、panはそれでは足りません。
 よけいに「食いしんぼ」になったようです!!

○『はい!お手!』ではじまるいつもの食事・・・・。
●食欲旺盛!!_f0174914_12371542.jpg


○その食欲は旺盛。 ものの数分で完食でぇ~す!!
●食欲旺盛!!_f0174914_12452447.jpg
●食欲旺盛!!_f0174914_12453294.jpg



○沖縄に住む娘からドラゴンフルーツとシークワーサーが届きました。
 話に聞く「シークワーサー」。 すごく体にいいとか・・・・。
●食欲旺盛!!_f0174914_1252412.jpg


○でも、この「ミカン」どこかで見たよ!!?

 そうだ!シーガイア近くの遊歩道に生っているあのミカン・・・!
 シークワーサーだったんだ!!

 今まで何と言うミカンなぁ~? 「橘」かなぁ~・・・それにしては皮が薄いし・・・・?
 などと思っていました。

         ※証拠写真↓
●食欲旺盛!!_f0174914_1253983.jpg


○エッ・・・・、なぜ分かったかって?
 だってちぎって食べたときの味と同じだもん!!スッパイだけですが・・・・。 
●食欲旺盛!!_f0174914_1316072.jpg


by littlepan | 2008-10-23 13:17 | ●成長日記
<< ●こらぁ~!! ●久しぶりの「揃い踏み」 >>