人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■次の人、よろしくね!


□ゆなママさんから「バトン」が届いた!!
 ・・・・そう言えば「がぶろぐ」さんのところにも届いていたなぁ~・・・・。

 そんな訳で、私も回さなければなりません・・・・・。
 次の方・・・・・、申し訳ありませんがよろしくお願いします!!
 

□ルールは簡単・・・、下記のとおりです!
 ルール①:バトンを回してくれた人の質問に答える。
 ルール②:次にバトンを回す人の質問を考える。
 ルール③:次に回す人、3名を指名する。

○では、ルール①:前任者「ゆなママ」さんからの質問
 『あなたの愛犬のお気に入りの写真を見せてください!』に答えるとしましょう!
 (その写真にまつわるエピソードもですね・・・・)

○写真は↓これです!
■次の人、よろしくね!_f0174914_13572856.jpg

※理由・・・・
 昨年の10月21日、友人のお誘いで熊本南阿蘇でのディスクドック大会に出場しました。
 いま考えれば無謀な話で・・・・、panは7ヶ月、ようやくディスクを追いかけ短い距離ならキャッチできる程度でした・・・。

 会場に行ってみると出場するワンちゃんは100頭以上・・・・、どのワンちゃんをみても百戦錬磨のつわものばかり・・・・。
 初出場、初体験での緊張の中、『えぇ~イ、ままよ』と第1投・・・・・。
 キャッチは出来ませんでしたが、しつかりディスクを咥え持ち帰るpanに感動でした!!

 その瞬間を1眼でYさんがしっかりと撮っていてくれました。
 この1枚はpanと私を繋ぐ大事な大事な思い出の1枚です!


□ルール②:次の人への質問です!
 『愛犬を連れて日本は勿論、世界中自由にタダで1週間旅行ができます。あなたは何処へ行きますか?』


 私は・・・・、断然ヨーロッパ! ドイツの古城めぐり・・・・。
 数年前に訪れたハイデルブルグの古城からの眺めが忘れられません。
 もう一度、家内とpanを連れて行ってみたい!!
■次の人、よろしくね!_f0174914_15104316.jpg


□ではでは・・・、ご迷惑でしょうが次にバトンを託しましょう!
 一人目:「コギー★むぎ」ママさん
      ご近所のよしみ・・・・、一肌脱いで!
     (ほんとに脱ぐ必要はありません、うちのママから叱られます)

 二人目:「黒豚君と楽しい我が家」のARTSパパ
      黒豚君やARTS、子育てと忙しいARTSパパにお願いするのは気がひけますが、
      ここは何とか・・・・。何日かかってもかまいませんので・・・・。

 三人目:「ILmoon」さん
      文才、知識・経験の豊富さ、時間の余裕・・・・。どうみても適任の方です。
      さてILmoonさん、何処へ行かれますか!?

■上のお三人方・・・・・、重ねて申し訳ありません。
 気楽に考えていただいて結構ですので・・・・・。よろしくお願い致します!!
    

      
by littlepan | 2008-12-03 13:34 | ●その他
<< ■イルミネーション ●高千穂峡-② >>